ご利用ガイド

●ご注文について

 ご注文には、えんてつカードネット会員へのご登録(無料)が必要です。

 ネットショッピングご利用ガイドはこちら>>

 ※お支払いはクレジットカードでの決済、またはえんてつポイントがご利用いただけます。

 ※現金、友の会のお積み立てはご利用いただけません。

 

●お渡しについて

 お渡し場所 / 本館地下1階 テイクアウトカウンター

 ※窓口担当者にご注文番号の下6桁を伝えて下さい。

 ※ご注文番号下6桁がわからない場合は、ご注文確認メールをスクリーンショット、または印刷し当日、窓口担当者にご提示下さい。

 

●駐車券について

ネットでのご注文金額について「購入金額証明書」お渡しカウンターにて発行いたします。

認証機対応の駐車場は、お渡し時に購入金額に応じて認証いたします。その他の駐車場につきましては「購入金額証明書」を本館1階 店内案内所へ駐車券と一緒にご提示くださいませ。

提携駐車場・駐車サービスについてはこちら>>

 

●注意事項

※えんてつポイントは決済時に付与されています。

※閉店後(午後7時以降)のお渡しはできません。

※お渡し日当日の各種ご変更はご容赦ください。

※諸事情により献立内容や、重複の材質が変更となる場合がございます。

※商品の性質上、お取り替え、キャンセルはご容赦ください。

※アレルギーの原因といわれている原材料を含んでいる商品がございます。

※品数に限りがございますので、売り切れの節はご容赦ください。

※記載の量目につきましては一応の目安とさせていただきます。

※価格は消費税を含む総額にて表示しております。

マンスリーイベントカレンダー